・仮予約承諾メールに添付された「東京堂ホール利用申込書」に必要 事項をご入力の上、仮予約期間内にメールに添付いただくか、FAX にて送信してください。 ・「東京堂ホール利用申込書」の到着後、施設担当者より予約確定メ ールを送信いたします。予約確定メールの送信をもって予約成立と なります。 ・仮予約期間内に「東京堂ホール利用申込書」のご提出がない場合、 仮予約を取り消させていただく場合がございますのであらかじめご 了承ください。 ・予約確定後のキャンセルは利用規約の規定に従いキャンセル料金を 申し受けることとなりますのでご注意ください。 | ・ホームページの空室状況画面内のご利用希望日時をクリックし予約 フォームへご入力の上、送信してください。予約申込受付後、施設 担当者より予約承諾メールを送信いたします。予約承諾メールに添 付された「第2会議室利用申込書」に必要事項をご入力の上、3日 以内にメールに添付いただくかFAXにて送信してください。 ・「第2会議室利用申込書」の到着後、施設担当者より予約確定メー ルを送信いたします。予約確定メールの送信をもって予約成立とな ります。 ・予約確定後のキャンセルは利用規約の規定に従いキャンセル料金を 申し受けることとなりますのでご注意ください。 |